山中湖ロードレース!

カテゴリー │大会

参加してきました





私は山中湖一周コース、旦那はハーフマラソン。
ものすごい参加人数みたいです!
山中湖の人口の倍以上だとか
一周コースは8000人だとか!

昨夜ビールの他にワインを5杯も飲んじゃってなんだかダルダルー。
こうなったら山中湖を楽しもう
いざスタートすると楽しくて楽しくてゴールまでずっと笑顔
ハイタッチも何回したかな、応援に感謝感謝でした

ゴール




ナイキエピックリアクトフライニットのおかげで、
スタートからゴールまで「ふわかるびょーん」



エイドも充実してたし、新緑が多いコースも走りやすくてホントに楽しい大会だったなー
暑かったけどね。
旦那は足がつったりで散々だったみたいだけどね。
完走証は後日送られてくるそう。

さ、今日はここで恒例のキャンプ


同じカテゴリー(大会)の記事
また落選かょ〜!
また落選かょ〜!(2015-09-28 21:40)

自己新達成です!
自己新達成です!(2015-04-19 15:49)

掛川新茶マラソン
掛川新茶マラソン(2015-04-19 09:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山中湖ロードレース!
    コメント(0)