2年ぶりのマラソン大会!

カテゴリー │大会

焼津みなとマラソン 2018

2年ぶりです、多分(笑)
私は5㌔、旦那はハーフ。
距離がハーフね(笑)

初めて電車で現地へ行きました。
なかなか楽しかった^ ^



旦那のハーフスタートを見てから行ったからスタート位置、前に行くことができなくて、抜くのが大変だったー
大渋滞
でもがんばったよ!
強風にも負けず、辛い時は
「終わったら何食べようかー

ゴール
きつかったー、
自分でも、いつものペースじゃないことは分かってたから。
旦那には悪いけど、5㌔でよかった。



タイム見てびっくり!
順位見てびっくり!
カツオが外れてガックリ

タイムは自己ベスト
順位はエントリー631人中の17位
まじか…
スタートでもっと前に並べたら…と思うと悔しいけど。
旦那もカツオ外れて更にびっくり!

でも
黒はんぺんの試食、試食っていっても8枚くらい盛ってくれて美味。
朝はバナナ2本もらいラッキー!

旦那がゴールしたあとは、焼津みなと祭りに寄って美味しいもの食べてニッコリ





乾杯メニューは牛ステーキ250g

たかが5㌔しか走ってないのに
食べすぎ
飲みすぎ
いつも通り…

でも楽しかったー



次は…?


同じカテゴリー(大会)の記事
また落選かょ〜!
また落選かょ〜!(2015-09-28 21:40)

自己新達成です!
自己新達成です!(2015-04-19 15:49)

掛川新茶マラソン
掛川新茶マラソン(2015-04-19 09:23)


 
この記事へのコメント
お疲れしスタート位置前だったら、もっと記録上がってたね〜。自己ベストの報告聞いて、私も刺激うけて頑張れたよ!
自分の時は、もうバナナなかったな〜(^_^;)やっぱ午前のうちに走り終えたいわ〜
Posted by ユカオユカオ at 2018年04月09日 12:28
●ユカオちゃんへ
おつかれシ!
スタート位置、重要だよねぇ。危ないし>_<
ユカオちゃんも自己ベスト!すごいよ!
まだまだ進化?できるね☆
Posted by gayongayon at 2018年04月09日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりのマラソン大会!
    コメント(2)