自己新達成です!

カテゴリー │大会

掛川新茶マラソン
5kmでもアップダウンが激しいコースなのでキツかった
途中、乗馬倶楽部がちょっと見えたり、カートコースでは2台が激しいブレーキ音をたてながら走ってました。うー、乗りたい、馬もカートも

私の場合すごくしんどい時は、馬の脚や駈歩のイメトレをするんです。
左上り坂は上体が左に振れてたかも^^;

で、無事ゴール
がんばったー!







お!
24分12秒
361人中18位

うれしー
この大会は年代別ではなく総合順位なので、自分的にかなり嬉しいです

ゴール後、「すいません!キューちゃんに似てませんか?一緒に写真撮って下さいー」って同じ5kmを走った夫婦が
恥ずかしー!
でもなんだかうれしー!
話をしたら奥さんと私は同い年で、ラン歴も同じ。
浜松の方で佐鳴湖を走る時は必ず「石窯シャンボール」に寄るんだとか!
に、似てる!
奥さんの勢いでLINE友達になってしまいましたー
本当に楽しいご夫婦で、こういう繫がりもいいものですね
また会いましょうねー



旦那も無事フルマラソンを完走しました!よかった、遅いから何かあったかと…







やっぱり掛川のフルマラソンは地獄絵図みたいですね…
よくがんばった


「たこまん」の甘から団子が冷んやり冷たくて死ぬほど美味しかった


団子ばっかり食べたなー。

ゴール後、初めてマッサージを受けてみた。


腰と肩を。
すると、姿勢に問題ありと言われショック
肩甲骨をもっとつける感じにすれば肩凝りもなくなるみたい。
乗馬でも言われたことあるー。
30分位マッサージしてもらい、いろんなアドバイスも
これが無料なんて
ありがとうございました!

途中雨にも降られたけど、やっぱり走ってよかったー





同じカテゴリー(大会)の記事
また落選かょ〜!
また落選かょ〜!(2015-09-28 21:40)

掛川新茶マラソン
掛川新茶マラソン(2015-04-19 09:23)


 
この記事へのコメント
お疲れちゃん!
そして自己ベストおめでとう!
すごいね、若い(笑)人たちに混ざっての好タイムだもの。
お団子くらいは許しましょう。
たこまんの、お団子おいしそうだ!
今度買ってみる。
左に傾いて走ってたってことは、左手前の駈歩ですな。
Posted by ごんこりんごんこりん at 2015年04月22日 16:31
夫婦共々お疲れ〜p(^_^)q
黄色のランニングウエアが決まってるね。乗馬にカートに掛川のコースはそそるものがいっぱいあるね(≧∇≦)
無料マッサージやってもらったんだね。
いいな〜いつも行列になってるからやったことないけど、私も今度やってみよ!
Posted by ユカオユカオ at 2015年04月23日 19:48
⚫︎ごんこりんさんへ
ありがとーです!
うん、左手前でっす^ ^
笑えるよね!

団子、サイコー⭐️
2本半食べた!
Posted by gayongayon at 2015年04月23日 21:08
⚫︎ユカオちゃんへ
ありがとー!
黄色。去年からハマってるみたい^ ^
乗馬の指導員にも言われた〜。
マッサージ、ゴール直後だったらそんなに待たなかったよ。使わない手はないね〜、ぜひ⭐️
Posted by gayongayon at 2015年04月23日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己新達成です!
    コメント(4)