2度目のハーフマラソン

カテゴリー │大会

ジュビロ磐田マラソン大会。

雨だから、屋根のあるスタジアムに場所を確保したけど、スタート前には止んだ

スタート前!
まだ元気。でも手長ザル。
旦那のラン仲間3人もハーフマラソン。


すごい人
エントリーは1万人を超えたって!


今日の目標は、楽しく時間内(3時間)にゴールすること!

初めて走る磐田の町。
気になるカフェとか発見しつつ
ほとんどが「がんばれー!」の声援の中、「食べ放題ありますよー」に、なに
反応してしまった。なんてお店だったんだろ。
ラグビー選手のハイタッチもあったけど五郎丸はいないね、やはり。
ゴールデンリトリバーのワンタッチがいた
間に合わずできなかったー
給水ポイントも多く、数量限定のメロンも無事食べられ。

でも、きつい。

私設エイドでは、アーモンドチョコとバナナ。嬉しいね

暑いー
足は不思議と痛くならなかったのに、私の気持ちが負けてしまい何度も足が止まってしまう…_| ̄|○

最後の長い上り坂を抜けてのゴールまで1.8キロが地獄のように長くて

無事ゴールしたものの、タイムは前回より遅い2時間9分。
実測タイムは2時間6分57
40歳以上女子684人中160位だって。
今回の目標はゴールだったからいっか^ ^
楽しくはなかったけど^^;

あー、もう長い距離はいいや

旦那も仲間も無事ゴール!
がんばったね\(^o^)/





消費カロリー 1,223


参加賞、今回はTシャツにした。
他のは杏林堂でゼッケン見せたらくれました^ ^


同じカテゴリー(大会)の記事
また落選かょ〜!
また落選かょ〜!(2015-09-28 21:40)

自己新達成です!
自己新達成です!(2015-04-19 15:49)

掛川新茶マラソン
掛川新茶マラソン(2015-04-19 09:23)


 
この記事へのコメント
ハーフお疲れ〜〜暑かったよね〜
なんかメッチャ楽しそうに見えるんだけど(*^o^*)タイムも順位も悪くないじゃん!
五郎丸はさすがにいなかったか〜ハイタッチできたら私だったらマラソンどころじゃなくなるよ(≧∇≦)
Posted by ユカオユカオ at 2015年11月16日 17:19
⚫︎ユカオちゃんへ
風がないと死にそうに暑かったし、あんなに晴れるとは思わなかったから日焼けで更にまっ黒クロスケ!
ヒェー

五郎丸はいなかったけどサッカーのジュビロ選手でイケメン外人さん3人がいたよ。もちろんハイタッチ^ ^
Posted by gayongayon at 2015年11月16日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度目のハーフマラソン
    コメント(2)