キャンプ最高!

カテゴリー │キャンプ2018/5

マラソン大会交通規制のため大渋滞。
仕方ないけど、数分で通過するとこが1時間も

富士吉田のスーパーで大量に買い出しをして、お風呂入ってキャンプです

フジヤマビールで乾杯
もう最高に旨い


牛モツ2種類の後は、
真っ黒になったスペアリブ5本!

焦げたけど炭だから美味しいー



カッコーが鳴く大自然の中、ホントに最高の時間を過ごしてます


ここに来たらワインもこちらのものを、ね^ ^


骨付き鶏肉に切り込み入れて、ガーリックと鷹の爪をたっぷりと



ステーキもあるけど、もうギブ
明日にしよう。

え?朝から??

明日は走れるかな、おやすみなさい


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
朝からステーキ!
朝からステーキ!(2018-05-28 17:02)

BBQは炭に限るね!
BBQは炭に限るね!(2017-05-19 21:31)

山中湖ジョグ!
山中湖ジョグ!(2017-05-19 11:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ最高!
    コメント(0)