パスタランチ(^○^)

カテゴリー │イタリアン

雨だったし疲れがピークだったから、午後の競技は見ずに帰宅。
で、久々の「カズパッチョ」でランチを

前菜盛り、豪華
さんまのトマトパスタ、最高に美味しかった
麺のアルデンテ感も丁度良く、味もとっても好み
プリンも美味しかったけど、前菜盛りに甘い系があったから次はデザート無しでもいいかも(^○^)



お店の外にあるオリーブの鉢植えが素敵で、ちゃんと黒い実とグリーンの実がなってて羨ましかったなー。
うちのはまだ小さいし片方は必ず冬が近づくと枯れちゃう…(泣)

大満足!
お腹ぱんちくりんです


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
クリスマス飲み会
クリスマス飲み会(2017-12-25 23:01)

滋賀で食べたもの
滋賀で食べたもの(2017-08-05 22:10)

お重イタリアン
お重イタリアン(2017-06-23 12:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタランチ(^○^)
    コメント(0)