俺のイタリアン東京!

カテゴリー │イタリアン

「俺の」シリーズはたくさんあって迷ったけど、まずは「俺のイタリアン東京」へ行ってみたよ^ ^
赤坂の宿から銀座へ!


2人だったからかすぐに入れた
ジャズのライブもあり華やか〜

俺の白ワインで乾杯


殻付きウニのコンソメジュレ添え。


ウニ臭くなくて(笑)、ウニが苦手な私でも美味しくいただけたし、俺の白ワインにピッタリじゃないか



牛・ジャンボマッシュルームのトリュフクリーム煮添え フォアグラソース。

わーお
ジャンボマッシュルームを下ろして、カット!


おぉ
すごいね
トリュフクリーム、美味
フォアグラは??

お腹いっぱいだけど気になったパスタ、
イベリコベーコン・ジャガイモのジェノベーゼ。

相当待った挙句、味が薄い。
我慢できず塩をもらった(笑)。

2時間制と聞いていたのに、そろそろと言われ。
後で時計見たら、まだ1時間だったけど、
お料理3品、アルコール7杯で打ち切りに(゚∀゚)
2人で1万弱。
お料理の単価は確かにリーズナブルだけど、なんかひっかかる…
でも、ずっと行きたかったお店に来れたし、華やかな空間を楽しめたから満足





同じカテゴリー(イタリアン)の記事
クリスマス飲み会
クリスマス飲み会(2017-12-25 23:01)

パスタランチ(^○^)
パスタランチ(^○^)(2017-10-15 15:20)

滋賀で食べたもの
滋賀で食べたもの(2017-08-05 22:10)

お重イタリアン
お重イタリアン(2017-06-23 12:38)


 
この記事へのコメント
2時間のところ1時間とはひどいね(>_<)でも、料理の画像が何もかも美味しそう!!
混んでそうだね〜
Posted by ユカオユカオ at 2017年08月17日 16:13
●ユカオちゃんへ
そうなの。
ラストオーダーだったのかもしれないけど、それにしても早い気が…
並んでたけど、カウンターだったからかすぐに入れたのはラッキーだった^ ^
Posted by gayongayon at 2017年08月19日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺のイタリアン東京!
    コメント(2)