イタリアンからのフレンチ!

カテゴリー │フレンチイタリアン

旦那と外飲みへ
「リモーネ」



10年以上前に例の数人メンバーで飲み会したなぁ^ ^
確か移転した?


BGM、なかったっけー
静か…すぎる
お隣の方の食べる音が鮮明すぎるくらいに聞こえてきて、料理が待ち遠しい。





かなり時間がかかって出てきた前菜盛り合わせは、どれも好みの味付けで美味しかった


牡蠣のジェノベーゼパスタもかなり美味しい。



他の料理もかなりきになるけど、
静かすぎる雰囲気に耐えられないのと、
料理に時間がかかるのと、
ワインが1種類しかないので、
本当に残念だけど出ることにしました
次はランチに来てみたいな


で、2件目は「TABOU」。


あー、いい感じ








ボトル赤ワイン、エスカルゴ、バゲット、牛ヒレステーキ。
わぉ
美味しい
エスカルゴのガーリック、明日までに消えるかな

2件とも大満足な味でした



同じカテゴリー(フレンチ)の記事
bistro a table☆
bistro a table☆(2018-02-19 21:24)

ビストロランチ
ビストロランチ(2017-04-12 21:56)

bistro TABOU バンザイ!
bistro TABOU バンザイ!(2016-01-28 20:55)

カジュアルフレンチ
カジュアルフレンチ(2015-08-29 12:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンからのフレンチ!
    コメント(0)